しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2018年9月28日金曜日

水戸駅で偶然

私と同じ出張族の友人、
昨日、水戸駅で偶然会いました。東京方面にもどる列車が同じでした。
時々会うんですよね。でもなかなかの偶然だと思う。
昔だったら近くにいてもなかなか見つかりませんが、今はSNSで時々記事が上がるのでこんな偶然も増えました。

昨日は、わたしがコンペ締め切り前だったのでろくに話もできず、挨拶程度で申し訳なかったです。本当だったら上野あたりで飲みたかった。

0 件のコメント: