しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2018年9月10日月曜日

オクニョ 面白いですね。

久しぶりに韓国ドラマにはまってしまいました。

最初は毎週TVで見ていたのですが、次の週の展開が気になったので、まだもちろん有料のAmazonビデオを一度クリックしてしまったが間違いでした。散財してしまいました。
結局一週間で最後まで行ってしまいました。しばらくTVであまり放映されていなかったので見ていませんでしたが、歴史ものの韓国ドラマはおもしろい。無料ののものでも手を出すと連続で見てしまうのですね、チャングムに手を出して寝不足が続いたので、トンイには手を出さないようにしています。

0 件のコメント: