しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2018年9月25日火曜日

ラーメンの寶龍

足寄の街で見つけたラーメン屋がとってもおいしくて近くを通ったら必ず立ち寄るのですが、ネットで探すとチェーン店ですね。北海道以外でも食べれるんだ。関西にも大阪にありました、中心街ではありませんが。
昨日も阿寒湖から帰りに立ち寄り早めの昼食としました。

ラーメンの寶龍 足寄店

0 件のコメント: