しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2018年9月4日火曜日

台風21号、神戸に上陸

今度の台風は神戸上陸。

前回の台風は姫路に上陸して、さらに強力な今回の台風も同じところに来きそうだったのですが、今回は神戸にまともに上陸してしまいました。でも、前回の方が相当きつかったそうです(わたしは前回は出張中だったのでよくわかりません)。

台風の目に入ったら静かになり、その後の吹き返しは短時間でした。台風はやはり右側に入る方がきついようです。関空、神戸港など高潮被害がたいへんそうですが、今回も自宅が停電にならなかったことが救われます。


全日、遅くに帰りましたが、台風に備えて充電。この充電ケーブルが盗難にあうことがよくあるそうで、なかなか夜中に充電しっぱなしにするのは物騒なんです。そんなことも言ってられません。

0 件のコメント: