しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2018年9月23日日曜日

【夏レク】雌阿寒岳登山20180923

昨年に続いて2回目の雌阿寒岳登山。とってもいい山だったので今年はベトナムスタッフを連れてやってきました。

午前中、雨は止んでいたのですが、なかなか霧が晴れず、悔しいのですが、頂上からは何も見えませんでした。


下山途中から急にガスが晴れだしました。写真は雌阿寒富士。綺麗な山です。

ガスが晴れだして、オンネトー湖も見え始めました。ただ、夕方までオンネトー湖から雌阿寒岳の頂上は見えませんでした。


登山は午前中に終わり、今日はバーベキューが出来そうなので摩周までスーパーに買い出しに。車で峠越えで片道1時間以上かかります。結局帰ってきたのは17時ごろで、買い出しだけでも大旅行です、北海道ですね。


0 件のコメント: