しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2018年9月19日水曜日

北海道に来ました。台風きつかったのですね

地震で延期になった出張、北海道に来ました。 とってもいい天気ですね。 でこちらに来て気づいたのですが、北海道の地震前日の台風は結構被害があったのですね。大きな木が何本も倒れています。かなり以前になりますが、一度台風でポプラがいっぱい倒れて大混乱になった時、札幌にいましたが、今回の台風はそれ以来だそうです。 北海道の木は根が浅く細いような気がします。根本からばっさり倒れているケースがほとんど。冬は葉がなくなるからいいのですが、夏は横風に弱いのでしょうか。

0 件のコメント: