しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2021年1月27日水曜日

LADY GAGA 国家独唱

先日のバイデン大統領就任式のレディガガの国家独唱があまりに格好良かったので、レディガガのCDを購入しました。アナログ派になった私はCDを買うのは久しぶりです。

で、聴いてみて、やっぱり少しわたしの趣味とは違うなと思った次第です。いずれにしてもあの独唱はよかった、この日の大統領就任式の演出はロックライブのようでした。日本もこんな風に出来たらいいのにね。

0 件のコメント: