しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2021年1月19日火曜日

寒い中、娘の5分の問診のために病院へ

今朝は天気はいいのに、とても寒く、移動中、雪が時々ちらつく中、娘を遠くの病院に連れてきました。
予想どおりこの病院は厳戒態勢ですね。
今日は問診だけだから、出来たら、オンライン診療にして欲しかったところです。とっても混雑していて2時間以上待ち、会計でも待たされて結局3時間コース。診療は5分もなかったと思います。どう考えてもオンラインでお願いしたい。


0 件のコメント: