しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2021年1月10日日曜日

西宮恵比寿 37.5kmラン

今年の西宮えびすは、3日とも休日なので、せっかくなので自宅から走って行くことにしました。昨年の笹をもって走って笹の交換に行ってきました。

創業の翌年、娘と来たのが私の西宮えびすの始まり。娘はこんな雰囲気が大好きでマグロにお金を張り付けてました。今は娘と来ることはちょっと難しいですが、引退するまでこの笹は繋がないといけないのですね。

このコース初めてです。地元でありながら、走るとこんなところなんだと再認識します。車の移動ではわかりませんよね。

お昼前の出発だったので、西宮えびすに着くことはすっかり日が暮れてしまいました。後半は雲が多く、とっても寒かったです。本日の走行距離は、37.5kmでした。

今年の西宮えびすは、出店はなく、えびすさんの酒もなく、マグロもアクリル板の中、混雑しているのがえびすさんのそのものなのに、寂しいですね。福娘は今年は特別に美人だったかな、マスク効果? 商売繁盛お願いします。


0 件のコメント: