しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2021年1月23日土曜日

先週に引き続き高松

昨日は、先週に引き続き高松、今回は天気が悪いです。
天気が良かったら車で来たのですが、この天気では仕方ないですね。

仕事の後は、コロナで苦しんでいる居酒屋に少しお金を落とします。金曜日だったので、多少は客が入っていました。写真は大あさりとメニューにあったものですが、ふるさと愛知県知多半島でよく食べた大あさりよりかなり小ぶりでした。





0 件のコメント: