しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2021年1月12日火曜日

寒さで庭のハーブや野菜が元気ないです

寒さ日が続いていますが、雑草のように生えてくるカモミールが元気ないです。
パンジーはあまりに元気がないので寒冷紗で覆いました。花が咲いていたエンドウは先の方が枯れそうです。毎年こうっだかなあ。もう少し寒さ対策しないといけないのか。


 

0 件のコメント: