しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2021年1月13日水曜日

写真(画像)のパノラマ化

写真をパノラマ編集するツールは、今までバージョンの古いPhotoshop使っていましたが 、たまにか使わないので、毎回使い方を思い出せなく時間がかかっていました。
今回はその使い方がどうしても思い出せなく、なにか他のフリーツールがないかと探していたら、MSが6年ほどまでにこんなツールを出しているのですね。これとっても使いやすく便利です。これってもう他のアプリに組み込まれているのでしょうか?

Image Composite Editor

0 件のコメント: