しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2021年1月26日火曜日

カセットデッキを久々に火入れしてみました

 久しぶりにカセットデッキ動かしてみました。ちゃんと動いて良かった。

このデッキは、昔の生録カセットテープがボロボロになり出した頃、秋葉で買いました。もう15年前でしようか。うごいてよかった。もう全部デジタル化したので使う必然性はないですが、カセットデッキはとてもメカっぽくていいですよね。ナカミチ、高いけどどこかで手に入れたいなあ。まともに動くのは破格に高いですけどね(わたしのAKAIのは今でも結構出回っています、3ヘッドですよ)。


0 件のコメント: