しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2021年1月9日土曜日

このポスターが恰好よくて、ビートルズ

 今年は手に入ったカレンダーが少なくて、ポスター張ってみました。

学生のころはレコード買ったり、CD買ったりしたらポスターってよくもらえましたが、最近はそんな機会もなく、いいポスターないかなとネットで探していました。

これビートルスの日本公演の写真ですね。この時代の日の丸がビートルズの日本公演にまったく違和感なく、しかもこのコントラストがすごくカッコいい。ライブが始まる瞬間の興奮が伝わってくる写真です。思わず買ってしまいました。

たくさんのロックライブに行きましたが、こんな風にロック会場に日の丸あがっていたら引いてしまいますね。特に最近の政治は随分日の丸を偏ったところにもっていってしまいました(わたしのイメージですが)。ほんとこのポスターいいわあ。


0 件のコメント: