しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2022年3月20日日曜日

2年ぶりにふるさとの同級生と飲み会 貴重なレコードをもらいました

土曜日は、朝10時に同級生と集合して、そのまますっかり夜まで飲み会でした。最後はお世話になった同級の奥さんに追い出されました。

同級生から、レコードもらいました。このレコード、まず中古レコード屋では見かけない、貴重なレコードです。中古レコード屋の人と話していたら、数年前までは300円でも売れなかったのにレコードブームの今は高額取引だとか。感謝です。今年は祭り開催できませんでしたが、来年はちゃんと開催されることを願い、地元愛知県半田市の乙川駅から神戸まで帰りました。



0 件のコメント: