しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2022年3月15日火曜日

買っちゃいました、車のハンドルにつけるテーブル

 前から欲しかった、ハンドルにつけるテーブル、ついに買いました。

これ、わた市は娘の通院に使います。最近は病院の待合室で待っているのは気持ち悪いので駐車場の車の中で過ごすことが多く、いつもPC開きながら不自由していました。

はやく車でいろいろところに営業したいですけどね。


0 件のコメント: