しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2022年3月19日土曜日

名古屋で朝ラン

昨日、東京からの帰りは名古屋で途中下車、本日はふるさとの半田で飲み会なんです。
今朝はちょっとだけ、名古屋を朝ラン。庄内川を走る時間はなかったので、街中を散策しながら走ったのですが、兜や鯉のぼりのお店を見つけました、名古屋らしいね。最近はこういうお店はほんと見かけなくなりました。でもわたしの住んでるところは、ちょっと遠出すると鯉のぼりいっぱい上がっていますけどね。


 

0 件のコメント: