しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2022年3月13日日曜日

鳥は豆の葉が好きですね、

 エンドウの収穫時期になりましたが、今年も結構鳥に葉が食べられました。
豆が攻撃されている形跡はないのですが、葉は結構ボロボロ。

これって空中でホバリングしながら食べているのでしょうか、つかまるにはあまりに不安定のように思うのですが。まだ、エンドウの葉を食べている鳥の姿に遭遇はしていません。


0 件のコメント: