しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2022年3月28日月曜日

3月のレスパイト、いつもの病院ではやはり無し

 3月は別の公的施設で一度だけレスパイトが実現しましたが、いつもの病院はやはり無し。通院だけとなりました。コロナは母親に少しも休みを与えません。この状態、やはり長すぎますね。残念ながら桜はまだなので花見に立ち寄ることもなく。


0 件のコメント: