しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2022年3月14日月曜日

神戸の春、いかなごはまだ手に入りました

神戸の春はいかなごのくぎ煮、大阪湾は早々に終わってしましたが、3月14日現在、スーパーに出ていました。思わず購入。これは播磨灘の漁が続いているからですが、持ち帰ると、これでおしまいだからねときつく言われました。ずいぶん安くなりました。朝食のごはんにいかなごのくぎ煮、ほんと美味しいです。


0 件のコメント: