しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年9月8日土曜日

ランニング記録9月2日~9月8日 シーズンに備えて減量開始

今週は80km走りました。

久しぶりにトラック練習もして、なんとかランモードに入ろうとしています。トラックではビルトアップ走したのですが体が重くてまったくだめ、11月からのマラソンシーズンに備えてまずは減量を決意しました。

減量は火曜日からスタートして土曜日までにカロリー収支-5500kcalまでもって行けました。一週間-7000kcal(=体重-1kg)のペースを目標に今月中にまともに走れる体重にもっていきたいと思います。
飲酒、油ものの食事や間食を極力避けて走り込めば実現できるはずです。 

4月のレースが終わってから体重気にせずに暴飲暴食続けていたのでずいぶん体重が増えてしまいました。毎年のことですけど。




0 件のコメント: