しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年9月17日月曜日

ランニング記録9月9日~15日 ウルトラ前一週間

丹後ウルトラ前ですが、火曜日まで走り込んで、今月の月間走行距離を、152.4kmとしました。これに加えて日曜日の丹後ウルトラを走って今月は月間目標の250kmを早々に越えました。

この週は走り込んだ後に、スポーツ整体で、少々走りすぎて脚に蓄積した疲労を抜き、カロリー制限は火曜日の夜までとしました。カーボローディングは金曜日の夜から始めました。カロリー制限で体は飢餓状態ですから、
カーボローディングはかなり効果的だったはずです。




0 件のコメント: