しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年9月15日土曜日

明日、歴史街道丹後100kmウルトラマラソン走ります

今年の夏は疲れの抜けが遅く、こんな状態で9月にウルトラ走ったら11月の大切なレースが台無しになるのではずっと参加を悩んでいました。

で、やっと本日決心がついて、明日、3回目の歴史街道丹後100kmウルトラマラソン走ることにしました。
今年は特別に暑いです。夜になってもとっても蒸し暑い。明日は最初から苦しいとは思いますが、完走だけを目的にじっくり走りたいと思います。でも60kmすぎからの400mの登りがとっても不安です。




0 件のコメント: