しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年9月6日木曜日

びっくり、加古川マラソンまでも定員一杯でエントリーは金曜日まで

9月3日に今シーズンのマラソンの参加予定をアップしました。

勝負レースにしようとしていた加古川マラソン、そろそろエントリー始まっているのかなと翌日4日にネットで調べるとなんと3日からエントリーがすでに始まっていて、しかも4日の公式ページのニュースリリースでは、例年以上に申し込みのスピードが早いので、エントリーを急いでくださいとありました。
それであわててエントリーしたのですが、なんと、6日のニュースリリースでは、申し込み者多数で7日金曜日でエントリーを締め切ると発表されていました。

ほんと、エントリーの開始に気がついてよかった、、、

初めてこの大会に参加したときは、確かエントリーしたのは11月でした。その後例年、大会事務局から案内が送られてくるので、それを見て、どうしようか悩んでのんびりエントリーしていた大会でした。

これだけ関西でマラソン大会増えたのに、最近各大会のエントリーが極端に難しくなってきています。この人気はちょっと異常ですね。人気があるのは市民ランナーとしてはうれしいことですが。


0 件のコメント: