しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年9月7日金曜日

今週二回目の広島、やっぱり広島焼き

今週2回目の広島。

減量中ではありますが広島焼き食べちゃいました。ただ、いつもと違うのは減量中なので、ビールではなくノンアルコールビール。且つ、神戸に帰宅したらそのままナイトランに出ました。

広島焼きって見た目ほどカロリー高くないんですよ。750kcal+70kcal(マヨネーズ10g)だそうです。見た目は軽く1000kcal越えている感じですが、野菜が多いからですね。詳しくはこちらを。



0 件のコメント: