しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年9月23日日曜日

ランニング記録9月16日から9月22日 丹後ウルトラ後一週間

結局、丹後100kmウルトラマラソン後は、剥がれかけた二本の足指が化膿して腫れ上がり走れませんでした。今回、脚の方の疲れは3日でほぼ抜けましたが、ちゃんと靴紐締めなかったので結局この様です。来週から減量&走り込みモードに入れるよう、努力していきます。



0 件のコメント: