しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年9月20日木曜日

走りたくても走れない

丹後ウルトラの脚の疲れはかなり抜けたのですが、 ランニングができません。

左足の爪二つ剥がれかけで化膿してしまい腫れ上がって痛くて走れないのです。

レース中、つま先部分の靴紐の締め方が甘いことがわかり、足指に靴擦れができてきたので右足だけ締め直したのですが、左足は面倒でそのままにして走りました。碇高原の高低差400mの下り、左足の2本の爪がシューズに当たり続け、完全にいってしまいました。

まめに対処していかないと、その代償は大きいです。
土曜日の朝(@青森)までには走れるようになっていてほしい。


0 件のコメント: