しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年5月31日金曜日

5月は344km、しばらくブログ休みます

5月の走行距離は344kmとなりました。

で、ちょっと遊びすぎたようで、いろいろ手が回らなくなってきました。
しばらくブログ休んで、いろいろ落ち着かせます。

6月はサロマがあるから、頑張らなくっちゃね。

----
二宮さん、コメントありがとうございます。
そんなわけでしばらく休みます


3 件のコメント:

ywat さんのコメント...

突然のお休み,驚きました。
忙しいですよね。
私はサロマに向けて,“走る”ってことを考え直しています。いろんなパワーを分けていただき,ありがとうございます。また復活の心待ちにしています。
よろしければ・・・
サロマは茂加食堂で18時に会いましょう。
予約をしていますので,お友達もご一緒にどうぞ。
みんなでぎゅーぎゅーになりながら,100k前の一期一会を楽しみましょう。

榊原淳 さんのコメント...

ywatさん、コメントありがとうございます
サロマの件、ありがとうございます。わたしを含めて4~5人になるかと思いますがよろしくお願いいたします
ブログは今日から再開します

ywat さんのコメント...

それでは茂加で会いましょう。
大変な惨事があったようですが,乗り切って下さいね。人生に無駄なことは何一つないと思います。きっといい方向へ進みます。そう信じています。
それではサロマで,