しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年5月20日月曜日

今年の夏は、しっかり登る脚力を鍛えようと

今年はしっかり登る脚力を鍛えようと思っています

すでに、六甲山全山縦走トレランは2回、今週末にもう一回しようと思います。
そのあと、富士山五合目往復トレランを2回、頂上までを一回。
そして、7月の終わりに富士登山競争、まあ、完走はかなり難しいけど頑張ります。

で、仕上げは、8月最初に、海抜0から剣岳をトレランします。夜中に海辺をスタートして一気に剣岳の頂上まであがります。

年齢的なこともあると思いますが(認めたくないけど)、最近登るのがとっても遅くて。どれだけ荷物がわたしの方が重くても、ラッセルがあっても、彼より遅いことはなかったのに、GWの剣はまったく彼の登るスピードについていけなかった。。。とにかく山の基礎の登る力を取り戻さないと。



0 件のコメント: