しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年5月4日土曜日

GW後半は、芝の再生作業

GW後半は、ずっと家にいます。

芝が随分痛んでしまったので(半分以上無くなって)、再生不可能と思える箇所を掘り起こして土を改良し新たな芝を貼りました。それにしても表土は5cmくらいでその下は堅い粘土と瓦礫、大きな石がぼろぼろ出てきます。時間がとってもかかり、手の平は、豆ができて。

クライミングの筋トレになりますね。




0 件のコメント: