しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年5月21日火曜日

夏に備えて

水やりの季節になってきました。

夏に備えて、出張中も確実に水を撒いてもらえるように、まず、水の染み出るホースを設置。これで水の届かないところにも蛇口を開けるだけで大丈夫。もう1ライン増設しようかどうか。それとブランターはどうしようか、悩んでます。

水の染み出るホースの左下はボルシチに使うビーツ、右上はタイのタマネギのホムデン

0 件のコメント: