しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年5月2日木曜日

長い間付き合ってくれたラン用腕時計が引退です

2007年夏から使っているランニング用の時計が引退します。

4月の長野マラソンのスタート前に液晶表示がおかしくなりました。電池が無くなったためかと思ったのですが交換してみても液晶の表示が欠けてしまいます。文字が大きく、ボタンも押しやすいので気に入っていたのですが、修理費用が新品の半額くらい必要なので引退させることにしました。



さて、ずった悩んでいるランニング用の時計は、どれにするかな。性能がかなりよくなってきているようなので思い切ってGPS付きにするか、それとも軽さを追求してシンプルなものにするか。しばらくはスペアの時計をしながら悩むことにします。



0 件のコメント: