しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年5月28日火曜日

【出張ラン】徳島ナイトラン、雨でしたが

徳島にやってきました。

夕方仕事を片付けて、FB友達に教えてもらった吉野川のランコースを走りました。ちょっと遅くなったので後半折り返しは真っ暗になってしまい、しかも雨もきつくて快適だっとは決して言えませんが楽しかったぁ。これまで二回ほどこのコースを走ろうと思ったのですが、仕事の時間が長引いてなかなか走れなかったランコースなんです。吉野川、とっても走りやすくて、景色も素敵、さらに上流や下流いろいろな場所を走ってみたいです。


ずっと雨が降っていたのに、走り出すころ雨が止んで前半は追い風も強くてめっちゃ快調でした。
 

もうあと少しで真っ暗になりそうで折り返しました。この橋渡ってみたかったです。
ここからスタート地点に戻るのですが後半は雨がきつくなり、真っ暗、そしてすごい向かい風。トレーニング、トレーニングと言い聞かせながらスタート地点に必死で戻りました。

吉野川、大切にしないとね。


0 件のコメント: