しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年5月1日水曜日

クレソンが、、、

��週間ぶりに帰ってきた自宅、

ちょっとショックなことが。良い調子に育っていたクレソンがほぼ全部枯れていました。土は十分湿っていたようで原因は不明。育ち始めるとバンバン増えるのに、今はかなりデリケートみたいです。

でも、水耕栽培の方は順調なので、新鮮でおいしいクレソンはいただけそうです。


 
出張前のクレソン           それから1週間後のクレソン

 

0 件のコメント: