しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年5月15日水曜日

【出張ラン】熊本でクライミング&ラン

熊本に移動してきました。

今回は、FB友達の山屋さんに、夜、県立体育館の人工壁を登らせてもらいました。よく行くジムとはちがって取り付けたホールド以外にベースの壁に凹凸があってそれを利用するので外岩感覚でおもしろいです。月一クライミングからなかなか脱せないわたしにはちょっとレベル高い壁でした。外岩フリーもずいぶんしてないなあ。次回はちゃんと登れるようにせめて週一クライミングをできるようにしないと。
今回ランは時間がなかったので、ほんのちょっと。熊本城だけは見に行きました。次回はもう少しランニングコース開拓したいと思います。

 

熊本では、新鮮な魚、熊本ラーメン、郷土料理のだご汁(大分ではだんご汁と言います)を食べました。どれもおいしいのですが、熊本ラーメンのおいしさにちょっと感動。九州ラーメンでは今のところ、わたしはこれが一番好き。


0 件のコメント: