しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年5月12日日曜日

六甲山全山縦走トレラン その二

今年二回目の六甲山全山縦走トレラン45km、走ってきました。
今日はとっても暑かったですね。摩耶山頂上のこの写真の日差しは真夏のようです。

時間は前回から25分ほど短縮の8時間3分。残念ながらサブ8は達成できませんでした。摩耶山までの時間をもっと短縮しないといけないです。二週間後にもう一度走ります。

一緒に走った、Nさん、びっくりするほど早くてスタート直後に追い抜かれてゴールまで背中を見ることはありませんでした。

今日の六甲山は、天気が良いので山ガールや登山者で混雑していました。ドタバタと走っている私たちに苦情も無しに道を譲ってくださる方々に感謝してます。おかげでとっても気持ち良く走れました。

摩耶山の登りで出会った登りの速いランナーさん、ビニル袋を手に持って走っているので気になったのですが、ゴミを拾いながら走っているのです。見習わないと。


0 件のコメント: