しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年5月17日金曜日

GPS付き時計がほしいけど

SUUNTOのAmbit格好いいですね
今悩んでいます。

長く使っていた愛用のランニング用時計が壊れて、この際、性能がよくなってきたGPS付き時計でも買おうかなと思っています。
トレランやウルトラに使いたいので、電池の長持ちするのとなるとなかなか高価で悩んでます。EPSONが安くていいかなとは思っていたのですが、GPSへの問い合わせ頻度を低くして電池を長持ちさせているようで精度が悪いとの評判。

となるともう選択肢は二つ、SUUNTOのAmbit、格好いいですね。もうすぐ新製品が出るそうですが、今のタイプの方がデザインはいいですねえ。         



もう一つの選択肢がForeAthlete 910XTJ。これも結構人気あって、数字が大きな画面で4つ同時に確認できるのがいいかな。でもデザイン的にはわたしはあまり気に入っていないのです。
買うかどうかわからないけど、最近スマホのランニングソフトで走っていますが買ったら確実に有効なのは間違いないですね。でも高い。


0 件のコメント: