しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年5月8日水曜日

【出張ラン】桜の弘前城 朝ラン

今朝も弘前城を走りに来ました。

天守閣から見た津軽富士 岩木山、とっても綺麗でした。走って登りたくなりますね、夏に。


 

地元の人と話をしていたら、今年の桜は、GW後に満開になった反面、花の咲く前から冷え込んで、開花時に葉が出てしまって桜としては今一つなんだそうです。それと枝の先のつぼみが鳥に食べられたみたいで、先に花がないとも。さくらは一気に咲かないと、もっこりとしないようですね。
それでも弘前の桜は見事でした。もっときれいに咲く桜は来年以降、チャンスがあれば。


0 件のコメント: