しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年5月24日金曜日

初めての京都鴨川ラン

京都の仕事が終わって、夕方鴨川を走りました。
以前からずっと走りたかったのですが、やっと実現できました。本当は桜の時期を狙っていたのですが、そうはうまくいかないです。

京都駅のトイレで着替えて、ロッカーに荷物をおいて、鴨川まで移動し、あとは時間の許す限りひたすら北上するだけです。

とっても気持ち良かったです。こんなところ、毎日走れる人はとってもうらやましいです。

鴨川の桟敷、これって高いのでしょうか。

折り返し地点、北大路。

 
京都駅に戻ると、京都タワーの地下にあるお風呂で。なかなか良いコースですよ。京都タワーのビルに入ったのは初めて。


0 件のコメント: