しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年9月4日水曜日

今年のレースは確定 4本年内に出ます

加古川マラソンのエントリーが決まったので今年のレースが確定しました。

●9月
歴史街道・丹後100kmウルトラマラソン(4回目)

●11月
大阪・淀川市民マラソン(9回目)
神戸マラソン(2回目)

●12月
加古川マラソン(6回目)

大阪・淀川市民マラソンは来年で10回、この大会は10回連続出場しても何も出ないのですよね。このマラソンから私は始まったのでずっと出たい大会なんです。



それで年明けから春までは以下の大会考えています。タイム狙いは今シーズンを最後にして、一連の大会終わったらもうすこし余裕のあるランニングライフ考えてみようと思います。

●2月
愛媛マラソン/京都マラソン/勝田全国マラソンのいずれかを検討中。愛媛と京都は抽選に申し込みました。

●3月
篠山ABCマラソン

●4月
長野マラソン
※この時期どこかでウルトラがあれば出てみようかと


0 件のコメント: