しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年9月13日金曜日

丹後ウルトラの暑さ対策グッズ

日曜日の丹後ウルトラ、例年よりは気温は低そうです。

ただ、念には念をいれて、今年の暑さ対策グッズの秘密兵器を作ってみました。これにエイドで氷もらって首のうしろや、後頭部に密着させます。昨年はこんなの欲しかったのですよね。

これにペットボトルホルダー、氷を入れるポケット付きの帽子、これでどんな暑さが来ても万全です。



0 件のコメント: