しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年9月18日水曜日

休足中

やっぱりウルトラの後のダメージは毎回きついです。

今回は、足の爪が新たに3枚剥がれそうになっており、爪の間にたまった水を出してテープで締めてつけていますが痛くてちゃんと歩けません。
夏のトレランで剥がれた爪がまだ復活していないので足の爪がどんどん無くなっていきます。ウルトラみたいに長く走ると足が浮腫んで大きくなり靴の余裕がなくなっていくので毎回やってしまいますね。


0 件のコメント: