しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年9月26日木曜日

足の裏に痛み、、、

せっかく熊本にいるからいろいろなところ走って観光しようと思ったのですが、なぜか夕方から足の裏に痛みが。今日は歩き回っているわけでもなく、足に負担をかけてないのに不思議。で、走りたかったのですが結局大事をとって走るのやめました。明日の朝はちゃんと走ろう。


0 件のコメント: