しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年9月3日火曜日

ちょっとびっくり 加古川マラソン

ちょっとびっくりです

今年の加古川マラソンですが、9月2日の0時にエントリーがスタートしました。わたしはうっかりしていて、その日の23時すぎにFB友達の投稿で知り、自宅に帰る地下鉄の中だったのですが慌ててエントリーをしました。地下鉄の中なので通信状態が悪く、エントリ出来たのが23時半前でした。

後で知ったのですが、なんと、その30分後の24時には定員オーバーでエントリが終了していました。わたはぎりぎりに滑り込んだのですね。このローカルな地方大会が、このスピードで終了になったことにほんとびっくりです。最初にこの大会に参加したのは確か2006年、11月でもまだ余裕でエントリーが出来ました。昨年あたりから急に定員いっぱいになるのが早くなっていましたが、まさか24時間とは、、、、




1 件のコメント:

走るクライマー さんのコメント...

私もエントリー出来ました。初参加ですが、自己ベスト目指して走ります。宜しくお願い申し上げます。