しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年9月24日火曜日

この移動、ちょっとハードかな

本日の移動、ちょっとハードでした。

神戸から新幹線を東京で乗り継いで(写真)、新潟県長岡市まで来て、そこから宿泊せずに東京での夜のミーティングに引き返しました。

 

今日はずっと新幹線に乗っていたような感じ。飛行機も考えたのですがほとんど時間的なメリットがなくこの選択になったのですが、鉄道は大好きですが新幹線は飛行機と同じ単なる移動手段なのでとっても疲れました。座りすぎでお尻が痛い。


0 件のコメント: