しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年9月6日金曜日

珍しくダウン

昨日から喉が痛く、ついに今日は身体の節々に痛みが出て発熱していました。熱なんか出すのは何年ぶりでしょうか。

毎年、丹後ウルトラの前は体調が悪いのですが、今回のように症状がはっきりせず、精神的な面だと思っていました。今回は症状はっきりしているので季節の変わり目にちょっと油断してしまいました。いい歳になってくるとだんだん、この季節の変わり目の順応が鈍くなるみたいです。

ずっと天気が荒れていたので、今日こそは丹後ウルトラ前のトレーニングしようと思っていたのに。まずはレースに出れるように数日間でしっかり直すことに専念します。


0 件のコメント: