しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年9月11日水曜日

やばい、秋の花って日差しに弱い

先日植えた秋の花ですが、天気がよくなってきて夏のように日差しが強い日が数日続いたらなんと枯れてきました。

また出張で自宅にいなくなるので、、取りあえず応急処置として、ペットボトルを連打して、遮光の網もかぶせました。出張から帰ってくるまでもってくれるかどうか。

苗を売っている場所って直射日光が当たらないのですよね。夏の日差しがもどったとたんこなことになるとは。 

  


0 件のコメント: