しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年9月2日月曜日

9月になりました、まずは丹後ウルトラから

もう9月になってしまいました。

今年もランシーズン開幕ですね。わたしはまず「歴史街道丹後100kmウルトラマラソン」から。この大会、まだ暑くて、しかも高低差があって、わたしが参加するマラソン大会で一番きついレースなんです。
今年は仲間とグループトライアル(団体戦)で参加します。昨日グループトライアルのエントリーが完了しました。いつも1人で参加するので今年は賑やかでいいかも。


ちなみにこの大会、初めて参加したときが一番タイムがよかったです、でもやっと11時間半を切る程度。ゴール関門を意識した大会もありました。今年は11時間切りたいですね。


0 件のコメント: