しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年9月7日土曜日

ランニング記録9月1日から9月7日 最低の走行距離

今まで一番走らなかった一週間かもしれません。
南アトレランのしわ寄せが、身体的にも仕事的にも出て、しかも天気が荒れていて、結局7.2KMという結果に終わりました。この週末は風邪をひいてしまい、丹後ウルトラ前の最後の長距離の練習日だったのにまったく走れず、来週は本番、かなり不安です。ついでに南アトレラン以降、食欲旺盛なので体重もかなりアップ、まあ開き直るしかないです。



0 件のコメント: