しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年12月10日火曜日

橋とうどん

月曜日の未明に車で出発、朝明けの瀬戸内海、おいしい讃岐うどんを高松で食べて徳島までまわって明石海峡大橋をわたって本日帰ってきました。


斜張橋はほんと美しい

朝焼けの瀬戸内海、すてきです

 
このうどん屋はおいしかった、朝早くから開いています。うどんのPB更新しました。

本日、日の変わる前に神戸に帰ってきました。明石海峡大橋手前でいつものように休憩です。


ちょっと時間がなくて少ししか走れませんでしたが、徳島で一応朝ランしてます。


0 件のコメント: